美意識に制限はないと君が言うから

なにした?なにかった?なにしたかった?の美忘録

そろそろ俺の出番だな何を隠そうな3、4、5、6月

コロナってる

 

3月は熱海にいった!

このときは一応マスクつけとくかってぐらいだったな。

7湯巡りをやりたくてやってきた!
f:id:candykento:20200823193210j:image

 

また行きたい。

 

 


f:id:candykento:20200823193335j:image

 

このぐらいのときはリフ粉とチャイ買ったな。

リフ粉は超絶最高なんだけどバカみたいに塗るせいでおでこが荒れるのよね。知らんがな。

ほんでチャイは、ミーハーだから買ったけど、これ、ほんとうに使いこなせるひといるの?なぞい。

てゆうかなんでも塗っとけばとりあえず化粧してんだなってかんじでいいよね。