美意識に制限はないと君が言うから

なにした?なにかった?なにしたかった?の美忘録

ビシャビシャ!7月


f:id:candykento:20190804190054j:image

 

7/18

インパ?インシー?

シー行ってきた~

ダッフィー達の夏休み見たくて、見たいなぁ~行くか~で行ってこれるものなのよ。社会人はね。

パイレーツの抽選Aブロックであたって、初めてだったのね、あんなに濡れるって知らなかったのね。

びっしゃびしゃなんてもんじゃない、台風よ台風!楽しかった!!!


f:id:candykento:20190804190230j:image

やばない?この可愛さ。

ダッフィー領地えぐいほどかわいい。

ランチケースも買った!かわいい。

 


f:id:candykento:20190804190310j:image

ソアリンは外観だけ見れた!

落ち着いて落ち着いて落ち着いたころに乗れたらいいな。

 

 


f:id:candykento:20190804190410j:image

7/25

言葉はもういらない 触れ合うだけで In Your Mind…ちがうちがう、

本能のままに言葉はいらないのほうだわ。

言葉はいらない、そこにいるごっちを、仁朗兄さんの生きざまを見させていただいた。

休憩なし転換なし、引き込まれた。

なんといっても黒眼帯ごっちのかっこよさ、分かりますでしょ?分かりますでしょう。