美意識に制限はないと君が言うから

なにした?なにかった?なにしたかった?の美忘録

さんざい9月

 

9/23


f:id:candykento:20190928221115j:image

入荷されたっていうなら買うでしょ。

使い方とか知らんけど、コスメ買うのが趣味だから。うん。趣味だから。

ヨレる~とか見るけど指にとってCゾーンだの目頭だのにぺぺぺぺんって鏡見ながらつければヨレんよ。

あとテカりに見えてしまう問題についてはとりあえず他のパーツも化粧して、身なりを整え、このツヤは!あえて!ハイライト!ですからね!!という顔、心意気で乗り越えられる。

 

 

9/28


f:id:candykento:20190928221343j:imagef:id:candykento:20190928221359j:image

Diorアディクトグロウの005ライラック

ディオールスキンミネラルヌードグロウパウダー03キャンディラブ

あなたに逢いたいでも逢えない🍭😢でもあるし

Candy kiss me honey Baby お願い!🍭♥️でもあるかなと思って今さらながらほしくなっちゃって。



コスメ買うの抑えてたつもりだったのに9月はイケメンに会えてないせいでコスメで気分あげるしかなかったんだと気づいた。