美意識に制限はないと君が言うから

なにした?なにかった?なにしたかった?の美忘録

ぎゅっと1、2月

2019年 新年コスメはこれ! 
f:id:candykento:20190602124156j:plain 
YSLのメイクパレット シマー ラッシュ 

即予約して、完売して、からのすぐ再販されて、なんだと~乗せられた~!ってなったなぁ。 
リップのほうは全然使ってないし、アイシャドウもパープルばっか使ってる。

あるだけで可愛い、コスメはシャブ。


そして1/26


f:id:candykento:20190602134821j:plain
赤坂の氷川神社からのFru-Full
フルーツサンドの可愛さやばみ。


1/29
f:id:candykento:20190602134153j:plain
ジルスチュアート ビューティの
エアリーステイフローレス パウダーファンデーションブラシ キット(長っ)を購入。

同僚におすすめされてタッチアップしてもらって、限定キットほしくてオンラインで買った。
いやー、これは使った使った。
パウダー楽よね。
けどファンデって、ふと違うの使いたーい→買う(悩むってコマンドが欠落)→使う→ふと違うの使いたーいのループでやってきてるから、ふと、が来ない限りは使うけど、ふとが来るの早いのよね。




2月はバレンタイン
f:id:candykento:20190602125003j:plain
なにかしらチョコを買ったけど写真残ってなかった。
なにかしら買ったんでしょうけどね~。




f:id:candykento:20190602134413j:plain
ふふふ、楽しかった