美意識に制限はないと君が言うから

なにした?なにかった?なにしたかった?の美忘録

さっと3、4月

3/16

f:id:candykento:20190602144404j:image

誕生日でした!

ダイエットをね、がんばろうね。

 

3/17

f:id:candykento:20190602144430j:image

口開け行きたかったけど!1日遅れのプレゼントってことで!

ずんだずんだずんだずんだずんだずんだほんと好きだよ。

宮城行くとずんだシェイク飲んじゃうし牛タン食べちゃう。

好きだよ宮城。好きだよ利府。

 

4/13

f:id:candykento:20190602144645j:image

うめが多い印象。ちょっと時期はずしちゃった感ある。無念。

 

4/20

f:id:candykento:20190602144743j:image

洋館見学できて楽しかった~!

こここそ、今ぐらい(6/2)に行かないとじゃん!

4月だと早かった!!

 

 

4/28

f:id:candykento:20190602145547j:image

 

なんとなく申し込んでなくて、けどやっぱ見たくてぴあでとったのかな、?たぶん。

休憩なしの90分ぐらい、良かった~!

 

 

4/29


f:id:candykento:20190602145746j:image

千住神社。

いろいろ上手くいけよ!