美意識に制限はないと君が言うから

なにした?なにかった?なにしたかった?の美忘録

しれっと5月

f:id:candykento:20190624174122j:image

5/3

麻布十番のダンボ

中吊りでよく見るやつと思って行ってきた!

サンリオのスタンプラリーついでに行ってきた!

 


f:id:candykento:20190624174251j:image

5/4

お台場~

レインボーブリッジからの風景

自分じゃ行こうと思わなかったからいい体験

 


f:id:candykento:20190624174404j:image

5/12

伊勢丹から届くコスメ冊子で見てどうしても欲しくて発売日すぐ買ったけどそんな焦らんでも買えたよね笑

CHANELのフェイスパウダーはプードゥル ユニヴェルセル リーブル(長いわねえ)使ってて、まぁこれがまぁ減らなくて優秀なんだけども、そんでもって質も知ってるから、欲しー!で買ってもオッケーなんですよ。

と、いうわけで買って使いまして、ハケはねえ、これオプションみたいなもんだから、でっけーふわっとした筆でのせるのが一番だわな。

ほいで型押しっていうのか?粉の上のCHANELの文字はすぐ消えて、ほんとコスメてのは砂絵よ。儚いわ。

 


f:id:candykento:20190624175235j:image

5/18  

初めての長野を見守れて嬉しい。

#長野ヴァージンありがとう

はいはい、言わずもがな最の高。

 

 

いやもう5月は長野のことだけで胸一杯にしたかったんだけど、もうちょろっと振り返り~

 


f:id:candykento:20190624175905j:image

5/25

ピノがいたから。

こんなくだらねえもん撮ってるのか、、ま、いいか。


f:id:candykento:20190624180025j:image

 

ワーッハッハッハ

ワーッハッハッハ

 

 


f:id:candykento:20190624180433j:image

5/29

ビーバッパルーラ!

ブロマンスというかなんというか、かずきかっこよすぎるわ

かずきのラブミーテンダーで周りからすすり泣きが聞こえるの、当然よね

 

 

長野で満足しそうになったけど、危ない、危ない舞台も最の高でした