美意識に制限はないと君が言うから

なにした?なにかった?なにしたかった?の美忘録

こそっと6月

f:id:candykento:20190624181139j:image

6/1

スライスのチョコを使っての一品。


f:id:candykento:20190624181420j:image

6/2

ファミマで発見。可愛い。

 


f:id:candykento:20190624181716j:image

見たかったけどなーんとなく時期を逃してしまってる。。

ブルーレイになったら借りる(か、買うねれんれん)

 


f:id:candykento:20190624181920j:image

6/5

ホリスティックキュア ドライヤー モイストプラス

ヘアケア頑張りたいけどなにしていいのかわからずとりあえず金に物言わせて高いドライヤー買ってみる。

風強くてすぐ乾くけど、けっきょく乾かし方なのかなぁ~?ふつうに気に入って使ってる!


f:id:candykento:20190624183135j:image

6/7

池袋~

舞台は日々進化してくね

 


f:id:candykento:20190624182543j:imagef:id:candykento:20190624182548j:image

6/14

有楽町でプラネタリウム

ドリカムとともやさんナレーションの上映を見ました!

ドーナツも調子のって買う買う、わたあめも買う買う。

プラネタリウムは心洗われるね~汚れてないけど!

 

スナイデルのワンピースを買った!あとシーナリーのロングカーディガン!

アイルミネでなくてもお店にあること多いので、諦めちゃだめだなーと燃えた。買えてよかった。


f:id:candykento:20190624183959j:image

6/21

北齋漫畫

いい席でかつ双眼鏡までつかって

裕くんの美貌余すところなく見たよ。

毛穴の一つ一つまでもがビューティー

きゃー裕く~んってんじゃなくて、いい意味で北斎のくそじじいって感じで見事。

ごめん贔屓目はいってるわやっぱ美しくて笑


f:id:candykento:20190624184317j:imageははは。ツーショット自撮。なんじゃ💢

 


f:id:candykento:20190624184428j:image
f:id:candykento:20190624184432j:image

6/24ミッドタウン日比谷のリンゴ

よくここまで不味そうに撮れてしまったものよ。美味い。

アラジン字幕見たよ!吹き替えも見に行くぞ~