美意識に制限はないと君が言うから

なにした?なにかった?なにしたかった?の美忘録

shock

7/5

悲しみを癒すには、金を使うしかなーい!


f:id:candykento:20190707172732j:image

たまたまCOACHで見て可愛いし悲しみを乗り越えるために(後述)購入!

留め金の可愛さ!!!青ければたぶん何でも好きなんでしょうね♡♡♡

 

あとユニクロでリブスカート!

サイズ頑張っちゃったけどダイエット頑張ろう!

 

 


f:id:candykento:20190707172145j:image

さぁそして悲しみの理由。

携帯壊れて機種変更。

今年のはじめに人生で初めて画面割っちゃったし(それはiPodだったけど)今回は水没だしでちょっと注意力が無さすぎるのかな。

ドライブに保存されてるの多くて救われたわ。

 

 

とりあえずダイエットと貯金(!)がんばろー