美意識に制限はないと君が言うから

なにした?なにかった?なにしたかった?の美忘録

ナツナツ!7月


f:id:candykento:20190804184424j:image

7/13~15 

行ってきたぞ、でっかいどう!いや北海道!

 

遠征かねての旅行ということで

初小樽

ガラスと雲丹目当てだ!


f:id:candykento:20190804184435j:image

小樽で海鮮丼食べたいじゃん?けどくっっそ高いから、おたるのスーパーで買えばええやんってなって小樽産買うじゃん。なんなら小樽産での寿司セットも買うじゃん。ホテルで食べるじゃん。

マジにめっっちゃ美味くて真顔。

雲丹ミッション、コンプリート。

なのでつぎは蟹とジンギスカン

けどまぁまぁジンギスカン苦手なもんでラム肉の焼き肉!と、蟹!

ホテルはすすきの近くだったので、札幌といえば締めパフェなわけよ。

美味しかった~!

タピオカとたこ焼きというどこでも、食えるだろってものも食べとくのがだいじよね。

 


f:id:candykento:20190804185501j:image

 

ねえ、けどほんと可愛いパフェなの。

きゃわわ。